ネットで簡単お小遣いサイトでプチセレブ

初心者のためのネットで0円からはじめるお小遣い稼ぎの方法
2013 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ランキング】

[編集]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネットでのお小遣い稼ぎのしくみ

 ネットでお小遣いがもらえる理由とは?

● 報酬が発生する広告をクリックすることによって報酬がもらえる


広告をクリックして表示させて見ることによって、その広告の会社の宣伝効果につながります。

● アンケートに答えることによって報酬がもらえる


アンケートに答えるとその結果がいろんな情報結果となり、たとえば今後の商品開発やなどの参考になります。
またニュースなどでもアンケートが使われたりするので報酬が支払われます。

● 自分のブログに広告を貼ることによって報酬がもらえる


自分のブログに商品の紹介やサービスの紹介など記事にすることによって宣伝をする形になるので、報酬が支払われます。

● お買い物をや登録をすることによって報酬がもらえる


お買い物をしたり登録したりすると企業の収益につながりますので、その分少しだけ報酬が支払われたりします。



当ブログで紹介してるサイトについては、すべて無料でできるものばかりです。
コツコツとがんばっていけるサイトを紹介させていただいています。

かなり高額なものなどは、リスクのあるものなどもネットの中では存在します(・・;)
そのようなものではなく、主婦でもパソコンの知識がほとんどない方などでも簡単にできるものを紹介。

高額の報酬がもらえるものではなくても、自分の好きなものを買ったり、
仕事以外の少しのお小遣いなどを稼ぐなど楽しみながらコツコツとがんばることによって、
少しずつお小遣いが増えていきますよ。
スポンサーサイト

【ランキング】

[編集]

お小遣いサイトの種類

お小遣いを稼げるサイトの中には、さまざまな種類があります。

  ・  サイト訪問で稼ぐ(ポイントサイトとは)


ポイントサイトに訪問して広告をクリックしたり、ゲームをしたり登録やお買い物などをしてポイントを貯める。
初心者の方などはもっとも始めやすくゲーム感覚で楽しめるサイトです。

  ・  アンケートに答えて稼ぐ(アンケートサイトとは)


アンケートに答えるとその結果がいろんな情報結果となり、たとえば今後の商品開発やなどの参考になります。
またニュースなどでもアンケートが使われたりするので報酬が支払われるサイトです。

  ・  ブログに記事を書いて稼ぐ(ライターサイトとは)


ライターサイトから送られてきた案件をテーマに沿って、ブログに条件に合わせて記事を書くと報酬が支払われるサイトです。

  ・  アフィリエイトで稼ぐ(ASPとは)


ブログに訪れた方が、貼った広告から購入や登録などをすることによって報酬が支払われるサイトです。
広告を貼っておくだけのもので、中にはクリックしてもらったり、貼ってるだけで報酬が支払われるものあります。

  ・  クリック保証型アフィリエイトサイトで稼ぐ


ブログに貼った広告を訪問者がクリックすることで報酬が支払われます。




【登録の際の注意】

サイトに新規登録する際は、氏名など個人情報を登録する場合があります。
間違いのないように登録しましょう。

結婚や引越しなどあった場合の変更は可能ですが、
後から変わることのない名・誕生日などは変更できないサイトも多いので登録の際の間違いのないように

電話番号は携帯番号でも登録可能です。

また、銀行登録の氏名と違う場合、
入金できなかったりもしますので気をつけましょう

【ランキング】

[編集]
プロフィール

ふみちょろ☆

Author:ふみちょろ☆
2013/7/1新ブログスタート
ごあいさつ
旧ブログ
超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
FC2ブログランキング
-------------------------------
お小遣い稼ぎ ブログランキングへ
カテゴリ
全記事表示リンク
貼り付け広告
大丸・松坂屋通信販売 DMall.jp9.28
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART9.12
ブランド品の販売&買取「JUMBLE STORE (ジャンブルストア)」9.14
アウトドア&スポーツ ナチュラム8.31
--------------------------------


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。