ネットで簡単お小遣いサイトでプチセレブ

初心者のためのネットで0円からはじめるお小遣い稼ぎの方法
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ランキング】

[編集]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライターサイトとは

 ライターサイトとは?

ブログに記事を書いて報酬を得るサイトのこと。
ライターサイトに登録をし、サイト内やメールなどで送られてきた案件をブログに条件を満たして記事を書くことによって報酬をもらうことができます。

ブログをはじめたばかりの人でも簡単にお小遣いを貯めることができますよ。
訪問者が少ないなどは関係ありません。

条件も、何文字以上書くなど簡単なものが多いです。


サイト内の案件は全部参加しないといけないのではなく、自分の書きたいものを選んで書けますよ。

● ライター専用ブログ→ ★きぃのほのぼの日記★

↑こちらでいろんなサイトのライター記事を書いてます♪

まだブログを作ってない方はこちらをチェック
 FC2ブログの作り方



 ライターサイト登録

ライター記事で貯めるサイトがたくさんあるので、まずはライターサイトに登録します。

 ライターサイト一覧

↑どれも無料で登録できるものばかり紹介しています


ライターサイトに登録する際には、審査があるサイトもあります。
普通にブログを書いていたら審査は通ると思いますので安心して登録してくださいね。

記事数が少なく不安な方は、ブログを作ったら何件か日記など記事を書いてから登録してみてください



 案件の条件とは

書こうと思う案件が決まったら、ブログにその案件の条件にあった記事を自分の言葉で書いて、書いた記事のURLを送って審査に通ると報酬がもらえます。

条件は
・決められた文字数以上書くこと。
・決められたキーワードを記事の中に入れること
などが多いです。


記事を書くことが下手でも自分の言葉で書くようにしてください。
誰かの記事のコピーやどこかのサイトの引用は厳禁です。

きちんと条件を満たしていれば承認されて報酬がもらえるのでがんばってくださいね。

1記事100円以上など高額案件もありますので自分のペースで日に何件か書いていけば
どんどんお小遣いが貯めれると思いますよ。

またブログに記事を書かなくてもサイト内に書く場所が設置されてるサイトもあります。

【ライターサイトとはの関連記事をチェック】
ライターサイト 一覧
ブログをはじめる
スポンサーサイト

【ランキング】

[編集]
プロフィール

ふみちょろ☆

Author:ふみちょろ☆
2013/7/1新ブログスタート
ごあいさつ
旧ブログ
超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
FC2ブログランキング
-------------------------------
お小遣い稼ぎ ブログランキングへ
カテゴリ
全記事表示リンク
貼り付け広告
大丸・松坂屋通信販売 DMall.jp9.28
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART9.12
ブランド品の販売&買取「JUMBLE STORE (ジャンブルストア)」9.14
アウトドア&スポーツ ナチュラム8.31
--------------------------------


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。