ネットで簡単お小遣いサイトでプチセレブ

初心者のためのネットで0円からはじめるお小遣い稼ぎの方法
2013 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 08
カテゴリー  [ アフィリエイトサイトとは? ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ランキング】

[編集]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アフィリエイトサイトとは

 アフィリエイトサイトとは?

ブログに企業の広告を貼り、訪問された方が広告を経由して会員登録や商品購入をすると、報酬が支払われます。

直接企業と契約を結ぶのではなくASP(アフィリエイトサイト)に登録して、広告を出している企業(広告主)と提携することで、自分のブログに好きな広告を貼ってASPから報酬を得ることができます。

ブログをはじめたばかりで訪問者が少ないく、収入が見込めない場合でも大丈夫!


● 広告の中には、ブログに貼っておくだけのものや、クリックで報酬がもらえたりするものもあります。

● 本人申し込ができるものも多いので、自分で会員登録や商品購入もできてネットショッピングをする方などは、購入するときに報酬も受け取れる。(自己アフィリ)



 アフィリエイトサイトに登録する前に

まず自分のブログを用意することが大事です。
広告を貼ったりするために必要になってきます。

まだブログを作ってない方はこちらをチェック
 FC2ブログの作り方

報酬を受け取る振込先用意しておくことが大事です。
 ネットバンク(インターネット銀行)



 アフィリエイトサイトに登録

アフィリエイトサイトはたくさんあるので、まずはサイトに登録します。

 アフィリエイトサイト一覧
↑どれも無料で登録できるものばかり紹介しています


ほとんどのサイトは審査があります。
審査といってもそんな厳しいものではなく形式的なもので、ある程度普通のサイトを運営してたら大丈夫です。
ブログチェックのために必要です。

アフィリエイトに登録するにはある程度ブログを何日間か書いてから登録した方がいいと思いますよ。
一度審査に落ちても再登録できる場合もありますが、すっきり審査に通りたいですからね。

※私の場合は10日ぐらい記事を書いてから登録し始めました。



 さまざまな特徴のあるアフィリエイトサイト

・審査なしで登録できるアフィリエイトサイト

・クリック広告が多いサイト

・広告を貼るだけで支払われるキャンペーンの多いサイト

・ブログライターのあるアフィリエイトサイト

・クリック保証型アフィリエイトサイト



アフィリエイトとなると難しそうなイメージですが、まずは貼るだけでいいものやライターができるものなど、自分でも稼ぐことができるものからはじめると簡単だと思います。

サイトの特徴を理解しながら登録するとお小遣いもどんどん増えると思いますよ。

【アフィリエイトサイトとはの関連記事をチェック】
アフィリエイトサイト一覧
ブログをはじめる
スポンサーサイト

【ランキング】

[編集]
プロフィール

ふみちょろ☆

Author:ふみちょろ☆
2013/7/1新ブログスタート
ごあいさつ
旧ブログ
超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
FC2ブログランキング
-------------------------------
お小遣い稼ぎ ブログランキングへ
カテゴリ
全記事表示リンク
貼り付け広告
大丸・松坂屋通信販売 DMall.jp9.28
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART9.12
ブランド品の販売&買取「JUMBLE STORE (ジャンブルストア)」9.14
アウトドア&スポーツ ナチュラム8.31
--------------------------------


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。