ネットで簡単お小遣いサイトでプチセレブ

初心者のためのネットで0円からはじめるお小遣い稼ぎの方法
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ランキング】

[編集]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

REPO(ルポ) 詳細

2012年11月7日より【ブログルポ】から、REPO(ルポ)にリニューアルしました。

● お小遣いサイトの種類  ライターサイト(ブログ記事で報酬を得るサイト)

● 運営会社  株式会社ブルトア

● レート  円表示  

● 振込み可能金額  1,000円から可能

● 振込み先  楽天銀行のメルマネ

● 振込み手数料  無料

● 振込み日  送金申請後、1~2週間ほど

● 登録時審査  なし

● 楽天銀行への振込名  株式会社 ブルトア 原稿料

 REPO(ルポ)おすすめポイント

・案件の数は月100件以上というライターサイトの中でNO.1



6万人以上のライターが参加中で、サイト内でお仕事をすることができるので、ブログがなくても登録可能なサイト

簡単な口こみや体験談をテーマに沿って書くだけで報酬をもらうことができます。



 報酬の受け取りは手数料のいらないメルマネ

1,000円以上貯まれば、換金申請が可能です。
送金申請後、1~2週間ほどお支払い

楽天銀行の「メルマネ」経由で楽天銀行口座なら無料で振り込まれます
楽天銀行に口座をお持ちの方は手数料無料ですが、それ以外ですと手数料が100円かかります

報酬の受け取りは手数料の要らないメルマネで換金することがおすすめ

メルマネとは?

メルマネとは、楽天銀行(旧イーバンク銀行)の、メールと口座名義の名前のみで口座への振り込みが可能なサービスです。

http://www.ebank.co.jp/kojin/service/mailmoney/index.html

 楽天銀行のメルマネ説明はこちらから



 換金申請してから振込みが早い

<換金方法>

1,000円以上貯まりますと、Myルポ画面の『原稿料を受け取る』ボタンを押し、送金申請ができます。
(最初の送金時に、全角カタカナで氏名の登録必要)

送金申請後、1~2週間ほどでメルマネで入金されます。



 ブログがなくても登録できる

まだブログを持ってない方でもREPO(ルポ)は登録することができます。

サイト内の投稿フォームに指定の文字数で投稿するだけで、報酬が支払われる口コミライターに参加することができます。

現在のREPO(ルポ)のお仕事の大半は口コミライターですのでブログを持ってない方でも十分参加することができます。



 REPO(ルポ)の感想

ブログなしでも参加できる『口コミライター』が主流になっています。
案件も簡単な内容のものも多く自分にあったものをどんどん書いていくことができます。

『口コミライター』は同じ案件に何回でも参加することができたりしますので、書きやすいものを見つけたらどんどん参加することができますよ。

【REPO(ルポ)の関連記事をチェック】
ライターサイトとは?
ライターサイト一覧
楽天銀行
スポンサーサイト

【ランキング】

[編集]
[ 2013/08/24 ] REPO(ルポ) | TB(0) | CM(2)

REPO(ルポ) 攻略・解説

REPO(ルポ)の参加できる案件は、口コミライター・ブログライター・チャレジョブなどがあります。

ほとんどの案件は口コミライターが主流になっていて、ブログを持ってない方でもサイト内の投稿フォームに記事を書くことができます。

 お仕事の種類

【口コミライター】
数ある依頼の中から興味あるもや自分に合ったテーマを選び、投稿フォームに指定の文字数で投稿するだけで、報酬が支払われます。

【ブログライター】
数ある依頼の中から興味あるものやご自分に合ったものを選び、ブログに決まった文字数で記事を書き申請するだけで、報酬が支払われます。

【チャレジョブ】
参加したい依頼があったら体験や登録などをして報酬が支払われます。



 口コミライターの案件の探し方

まずはREPO(ルポ)にログインして案件を探します。

ログインしたTOPページにも、現在募集中の一覧がありますし、
またTOPページの【案件一覧】をクリックして探すこともできます。

ルポ 案件一覧

そして案件一覧にはかなりの数の案件があるので、どれをか書こうか迷いますね(・・;)

そんなときは、【フリーワード検索】や人気のタグなどを使うと便利です。

ルポ 案件探し



 口コミライターの参加方法

自分の書きたい案件が決まったら、案件をクリックして、参加するボタンをクリック

ルポ 口コミ参加

文字数や書き込まないといけないキーワードをチェックして、サイト内の投稿ホームに記事を書いていきます。
書き終わったら、【投稿する】ボタンをクリックで完了です。

ルポ 投稿する

すぐに【マイルポ】内で申請中として確認することができます。



 口コミライターは何回でも参加可能

口コミライターのほとんどの案件は同じ案件に対して何回でも参加することができます。
得意な案件などがあったら、数回に分けていろいろ投稿することによってかなりたくさん書くことができますよ。

また人によっては文字数が多い案件で高額の報酬を狙う方や、書きやすい少ない文字数で何回も投稿する方などさまざまです。


私は一番よく利用してる案件は、300文字で60円の案件が報酬UPして70円になってるものなどです。
結構慣れてくるとすらすら書けるようになりますよ♪

ルポは案件数が多いので、かなり稼いでる方のランキングなどでは、月10万円も稼いでいる人もいるほどです。



 ブログライター

現在はブログライターはほとんど配信されていません。

リニューアルする前のブログルポのときはブログライターが多かったんですけどね。

案件の内容はテーマに沿って200文字や300文字程度で自分の言葉で書き、記事中にキーワードを入れ、指定ページに飛ぶようにリンクを貼るなど。

● ライターブログ ★きぃのほのぼの日記★

こちらでブログライターの記事を書いてます  ブログルポ案件記事
↑REPO(ルポ)にリニューアルしてからは口コミライターばかりなので、これは全部ブログルポのときの記事です。



自分のペースで、がんばって参加するとかなりの金額の報酬がもらえるサイトです。
案件数はかなりのものですよ。


こちらのバナーから登録できます。

 REPO(ルポ)詳細TOP記事へ戻る

【REPO(ルポ)の関連記事をチェック】
ライターサイトとは?
ライターサイト一覧
楽天銀行

【ランキング】

[編集]
[ 2013/08/24 ] REPO(ルポ) | TB(0) | CM(1)
プロフィール

ふみちょろ☆

Author:ふみちょろ☆
2013/7/1新ブログスタート
ごあいさつ
旧ブログ
超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
FC2ブログランキング
-------------------------------
お小遣い稼ぎ ブログランキングへ
カテゴリ
全記事表示リンク
貼り付け広告
大丸・松坂屋通信販売 DMall.jp9.28
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART9.12
ブランド品の販売&買取「JUMBLE STORE (ジャンブルストア)」9.14
アウトドア&スポーツ ナチュラム8.31
--------------------------------


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。