ネットで簡単お小遣いサイトでプチセレブ

初心者のためのネットで0円からはじめるお小遣い稼ぎの方法
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ランキング】

[編集]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブロカン 詳細

● お小遣いサイトの種類  ライターサイト(ブログ記事で報酬を得るサイト)

● 運営会社  株式会社アイカンパニー

● レート  10P=1円  

● 振込み可能金額  楽天銀行のメルマネ・他銀行

● 振込み先  楽天銀行のメルマネ

● 振込み手数料  メルマネ無料 他銀行100円

● 振込み日  毎月10日~月末までに申請して翌月20日振込み

● 登録時審査  なし

● 楽天銀行への振込名  株式会社 アイカンパニ- ブロカン 原稿料

 ブロカンおすすめポイント

・商品を試すモニター案件あり
・5,000P(500円)以上貯まれば、換金申請が可能です


 こちらから登録可能です。

ブロカンは記事を書いてもらえる報酬はいろいろですが1,000P(100円)などが多く
中にはアンケートをしたり商品を試したりなどがあります。

ブロカン 詳細



登録の際、趣味を選ぶ欄があるのでチェックを入れると趣味にあった依頼が来ます
できるだけたくさん選択したほうがそれにあった依頼が届きます。(複数選択可能)

 ブログは3個まで登録可能

ライター案件の内容によって1人3個までブログを登録することができます。
ブログによって内容のあった記事を選んで書くことができますよ。

※掲載報告は、1件のみです。



 手数料のいらないメルマネ

5,000P(500円)以上貯まれば、換金申請が可能です。換金申請した月の翌月20日にお支払い

報酬の受け取りは手数料の要らないメルマネで換金することができます。

メルマネとは?

メルマネとは、楽天銀行(旧イーバンク銀行)の、メールと口座名義の名前のみで口座への振り込みが可能なサービスです。

http://www.ebank.co.jp/kojin/service/mailmoney/index.html

 楽天銀行のメルマネ説明はこちらから



 商品も試せる

ブロカンではサンプルを試したり、イベントに参加したりしてレビューを書く案件もあります。

参加したいものがあったら応募して当選すれば試すことができます。

食品やいろいろな商品があります。

当選品その1
当選品その2
当選品その3



 再申請することができる

もし条件に沿って書けなく承認されなかった場合、募集中であれば修正してまた申し込みすることができます。

【承認NG】となった場合【マイページ】に【再申請】と表示されるので、訂正箇所を修正し再度掲載申請できますよ。



 ブロカンの感想

換金金額も5,000P(500円)と低く設定されてるのでうれしいです。
報酬も1,000P(100円)以上のものが多いので決行貯めやすいですよ。
それに商品などを試したりもできたりするのでうれしいですね。

【ブロカンの関連記事をチェック】
ライターサイトとは?
ライターサイト一覧
楽天銀行
スポンサーサイト

【ランキング】

[編集]
[ 2013/09/08 ] ブロカン | TB(0) | CM(1)

ブロカン 攻略・解説

まずはブロカンに登録したら、
ブログのサイドバーなどに【TOPタグ】を貼り付けます。

トップページのサイドバーに画像が表示されるタイプと、表示させないタイプのどちらかを貼っておきましょう

タグの場所はログイン後MYページトップの【TOPタグの取得】から取得してください。

<ブロカンTOPタグを表示させないタイプの取得方法>
「Myページ」へログイン

画面左にあるメニューの中の「登録情報変更」をクリック

画面下の方にあります、「バナーサイズ」にて『非表示』を選択して下さい。

ブロカン TOPタグ

TOPバナーを貼り付けておくと
原稿料が高額な案件やサンプルモニターなどに優先的に参加できるようになりみたいですよ。



 案件記事を書く

サイト内のTOPページやの【リリース一覧】で案件は表示されてます。
新しい案件がリリースされたらメールでも届きます。

案件の内容はテーマに沿って200文字程度で自分の言葉で書き、記事中にキーワードを入れ、指定ページに飛ぶようにリンクを貼り、指定された掲載画像を貼るなど。

● ライターブログ ★きぃのほのぼの日記★

こちらでレビューブログの記事を書いてます  ブロカン案件記事

ブログに書いたら、案件リリースのところの【申請する】ボタンから申請

ブロカン 申請


申請の仕方がほかのライターサイトと違って、書いたブログ記事のURLのほかに、ブログに掲載した記事本文のテキストをコピーして貼り付けてください
(書いたほうの記事をコピーして貼り付ける)

後は【確認】ボタン→【登録】ボタンを押して申請

承認メールが来るとポイントが加算されています。(サイト内の振込明細で確認できます)



 特別報酬

とても良い、わかりやすい記事に選ばれた人には報酬額の倍の原稿料がもらえます
得意な案件が出てきたら挑戦してみてはいかがですか?



 間違ったら書き直し

案件の条件に満たしてない場合など(文字数が足らないなど)の場合は他のサイトでは否認で終ってしまうのですが、
ブロカンの場合は人数がまだ大丈夫な場合などに、書き直して申請できる場合もあります。

結果が否認の場合に指示にしたがって申請してください



5,000P(500円)から換金申請可能ですので低換金設定のサイトなのでうれしいですね


 こちらから登録可能です。

 ブロカン詳細TOP記事へ戻る

【ブロカンの関連記事をチェック】
ライターサイトとは?
ライターサイト一覧
楽天銀行

【ランキング】

[編集]
[ 2013/09/08 ] ブロカン | TB(0) | CM(2)

ブロカン 新規登録キャンペーン

ブロカンでこれから新規登録するとポイントが抽選でもらえるキャンペーンを開催中です。

 ブロカン新規登録ポイントゲットキャンペーン開催中

ライターサイトブロカンで新規登録の方に、抽選で100名様にブロカンポイント2,000ポイントプレゼント中です。

※2,000ポイントは200円分

【キャンペーン期間】 2014年6月30日まで

期間中にブロカンに会員登録をすると自動的にキャンペーンに応募されます。

6月30日に締切後当選者を確定します



お友達の中でも当たってる人も居るので、当たるかもしれませんよ~

商品を試すモニター案件あり
5,000P(500円)以上貯まれば、換金申請が可能なサイトです

キャンペーンに参加するにはこちらから

 こちらから登録可能です。

 ブロカン 詳細・解説はこちら

【ブロカンの関連記事をチェック】
ライターサイトとは?
ライターサイト一覧
楽天銀行

【ランキング】

[編集]
[ 2014/05/28 ] ブロカン | TB(0) | CM(1)
プロフィール

ふみちょろ☆

Author:ふみちょろ☆
2013/7/1新ブログスタート
ごあいさつ
旧ブログ
超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
FC2ブログランキング
-------------------------------
お小遣い稼ぎ ブログランキングへ
カテゴリ
全記事表示リンク
貼り付け広告
大丸・松坂屋通信販売 DMall.jp9.28
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART9.12
ブランド品の販売&買取「JUMBLE STORE (ジャンブルストア)」9.14
アウトドア&スポーツ ナチュラム8.31
--------------------------------


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。