ネットで簡単お小遣いサイトでプチセレブ

初心者のためのネットで0円からはじめるお小遣い稼ぎの方法
2013 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ランキング】

[編集]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JANet(ジャネット) 詳細・解説

● お小遣いサイトの種類  アフィリエイトサイト(ASP)

● 運営会社  株式会社アドウェイズ

● レート  円表示

● 振込み可能金額  1,000円

● 振込み先  楽天銀行や各種銀行

● 振込み手数料  無料

● 振込み日  月末で締め翌々月の15日

● 登録時審査  新規登録時に審査あり

● 広告提携時審査  広告ごとに審査あり(即時提携もあり)

● 複数サイト(ブログ)登録  登録可能

● 紹介制度  300円

● 楽天銀行への振込名  カ)アドウエイズ

 JANet(ジャネット)おすすめポイント

・ブログに広告を貼るだけで報酬がもらえる広告があります。
・お小遣い紹介バナーが豊富

http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT
 こちらから登録可能です。



 貼るだけ広告があります


ブログに広告を貼るだけで報酬がもらえるキャンペーンがあります。
金額も100円以上のものが多いので、簡単な収入につながりますよ。

まだまだブログが初めてで訪問される方も少なくアフィリエイトに自信がない方でも、
これならブログに広告を貼るだけなので簡単に参加できますね。



 1,000円から交換可能

2008年11月15日から最低換金額が1,000円から交換可能になったので貯めやすくなっています。
月末で締め翌々月15日(土日祝祭日の場合は翌営業日)
振込み手数料も無料です。



 アフィリエイトに役立つバナーが豊富

JANet(ジャネット)は他のサイトより広告料が高かったりすることが多いです。
お小遣いサイトのバナーなども豊富なのでアフィリ、紹介記事を書くときにも便利

それに自分自身で登録も出来る(自己アフィリ)もあるので自分で登録して報酬を受け取ることも出来ます。



 JCity

JANet(ジャネット)に登録してるパートナー向けのオンラインポイントプログラム
JCityで会員登録、商品購入などをして、認証されるとポイントを獲得することができます。

ほしいものがあったりした場合ここでチェックして購入することができます。
ポイントは1ポイント=1円
貯まったポイントはJANet(ジャネット)簡易レポートで確認可能

中には【100%還元】ってのも時々ありますので実質タダで試せたりもできるものもあります。



 JANet(ジャネット)の感想

JANet(ジャネット)は、ブログに広告を貼るだけで報酬がもらえる、貼り付け案件のキャンペーンもあるのでおすすめです。
また管理画面もアフィリエイトサイトの中でも簡単で初心者でも解りやすくなってます

登録審査は原則1週間以内。
JANet(ジャネット)への登録は私の場合審査まで1日ぐらいでした

【JANet(ジャネット)の関連記事をチェック】
アフィリエイトサイトとは?
アフィリエイトサイト一覧
スポンサーサイト

【ランキング】

[編集]

JANet(ジャネット) 貼るだけ案件の探し方・貼り方

JANet(ジャネット)には貼るだけ広告があります。

1,000円から換金可能なサイトなので、この貼り付け広告の案件を参加するだけでも収入につながるので、しっかりと参加しておきたいですね。

アフィリエイトが初心者の方でもブログをはじめたばかりの方でも簡単に報酬が得られます!

 JANet(ジャネット)貼るだけ広告の探し方

● TOPページから探す

JANet(ジャネット)にログインする前のTOPページのところの切り替わるバナーがあります。
ここに注目のキャンペーンなどが登場するので、貼るだけ案件が表示される場合があります。
結構ここに記載されてることが多いですよ~

いつもログインする前にチェック!

● メールで探す

メールに貼るだけ案件の案内が届いたりもします。
メールで詳しい貼るだけ案件の内容などが確認することができたりしますのでメールはチェックですね。


● お友達のブログで紹介されてる記事で気づく!

探すのに慣れてなくて時間がかかったり、面倒って方も居ますよね(A;´・ω・)アセアセ
そんなときはいろんなお小遣いブログを運営されてる方は貼るだけ案件の案内をされてる方も多いです。
だからそこから教えてもらうのもありですね(= '艸')ムプ
交流にもつながりますし♪
私も案件が出た場合は紹介させてもらいますので参考に~



 JANet(ジャネット)貼るだけ広告の貼り方

ブログに貼る広告がTOPページなどから見つかったらクリックしてサイトにログインします。

掲載したいブログを選んで、そのサイト名をクリック

【申請】のボタンをクリックして提携します。

即時提携の場合はすぐに貼る作業ができますが、審査がある広告の場合は、提携済みになるまで待ちます。

後はブログに貼る広告を選んで【原稿取得】をしてブログにコードを貼り付けて完了です。


プロモーションを探す検索窓から提携することもできます。
お友達のサイトで情報を知ったときなどは、こちらから提携が早いですね。



http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT
 こちらから登録可能です。

 JANet(ジャネット)詳細・解説TOP記事へ戻る

【JANet(ジャネット)の関連記事をチェック】
アフィリエイトサイトとは?
アフィリエイトサイト一覧

【ランキング】

[編集]
プロフィール

ふみちょろ☆

Author:ふみちょろ☆
2013/7/1新ブログスタート
ごあいさつ
旧ブログ
超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
FC2ブログランキング
-------------------------------
お小遣い稼ぎ ブログランキングへ
カテゴリ
全記事表示リンク
貼り付け広告
大丸・松坂屋通信販売 DMall.jp9.28
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART9.12
ブランド品の販売&買取「JUMBLE STORE (ジャンブルストア)」9.14
アウトドア&スポーツ ナチュラム8.31
--------------------------------


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。