ネットで簡単お小遣いサイトでプチセレブ

初心者のためのネットで0円からはじめるお小遣い稼ぎの方法
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ランキング】

[編集]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

A8.net 貼るだけ案件の探し方・貼り方

A8.netは貼るだけ広告が豊富です。

貼るだけ案件に参加してるだけでも換金することができたりするのでしっかりと参加しておきたいですね。
A8.netの振込み可能金額は1,000円からです。

貼るだけ案件の報酬は100円以上がほとんどです。
これを参加していたら1,000円はあっという間に貯まりそうですよ♪

アフィリエイトが初心者の方でもブログをはじめたばかりの方でも簡単に報酬が得られます!

 A8.net貼るだけ広告の探し方

● プログラム検索で探す

A8.netにログイン後、TOPページの最上部の検索窓にキーワードを入力して検索する方法と、メニュー内の「プログラム検索」をクリックする方法があります。

A8 プログラム検索

メニュー内のほうが細かい検索ができるので、メニュー内の検索をクリック

A8 フリーワード検索

フリーワード検索のところに、初掲載 バナー掲載 広告掲載 100円などを当てはまりそうな言葉を入れて、

A8 キャンペーンプログラム

条件で絞込みのプログラム詳細【キャンペーンプログラム】にチェックを入れて検索します。

出てきた貼るだけ案件の広告を提携して審査に通るとはブログに貼り付けることができます。

● お友達のブログで紹介されてる記事を参考に!

探すのに慣れてなくて時間がかかったり、見落としてる場合もあると思います。
そんなときはいろんなお小遣いブログを運営されてる方は貼るだけ案件の案内をされてる方も多いです。
だからそこから教えてもらうのもありですよ。
交流にもつながりますし
私も案件が出た場合は紹介させてもらいますので参考にしてくださいね。



 A8.net貼るだけ広告の貼り方

ブログに貼る広告が見つかったら、【提携申し込み】のボタンをクリックして説明を見ます。
そして未提携の場合は、アピールサイトに自分の貼りたいブログになってるか確認した後、【提携申請】します。

即時提携の場合はすぐに貼る作業ができますが、審査がある広告の場合は、提携済みになるまで待ちます。

後はブログに貼る広告を選んで【コードを取得】し、ブログにコードを貼り付けて完了です。




 こちらから登録可能です。

 A8.net 詳細・解説TOP記事へ戻る

【A8.netの関連記事をチェック】
アフィリエイトサイトとは?
アフィリエイトサイト一覧
関連記事

【ランキング】

[編集]
[ 2013/08/03 ] A8.net | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ふみちょろ☆

Author:ふみちょろ☆
2013/7/1新ブログスタート
ごあいさつ
旧ブログ
超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
FC2ブログランキング
-------------------------------
お小遣い稼ぎ ブログランキングへ
カテゴリ
全記事表示リンク
貼り付け広告
大丸・松坂屋通信販売 DMall.jp9.28
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART9.12
ブランド品の販売&買取「JUMBLE STORE (ジャンブルストア)」9.14
アウトドア&スポーツ ナチュラム8.31
--------------------------------


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。